親子3人で。

名古屋港水族館にいってきました。

今回が二回目。

息子は初めて。

私は一人で子供たちを連れて行くのは初めてです。

まだまだ土地勘のない私。。。
子供を連れて行くお出かけは少々不安です。

水族館は車で混んでいても30分もあれば行ける場所にあるので本日チャレンジです。

f:id:dekomikan:20160801215800j:plain

荷物+子供二人のおでかけはやっぱり大変でしたが(汗)

それでも二人の表情を見ていると来て良かった♪

お弁当も残さず食べてもらえて
想定内ですが私のお弁当のおかずも食べてくれて

イルカショーが気に入って動こうとしない息子と

なぜかクラゲに魅了された娘。

翌日、「さかなみたーい」を連呼されて困りましたが。。。


年間パスポートを購入したので

何回でも行きましょう☆