初の手作り。

保育園児だった子供たち。

引っ越してから自宅保育になってからというものストレスたまりまくり。

私もまだ車が無いので出かけるにも限界があるので…これまで溶かしたチョコなんて後始末の悪いものは避けて生きてきたのに、とうとう解禁。

チョコ作りを娘としてみました。

チョコはプロが作ったものが旨いぞ。

なんてアンチな意見してきた私ですが、味ではないんだね。バレンタインて。

娘は嬉しそうに作っていました。

私も自分用に自家製ラムレーズンを入れてみたりして。

結果、楽しみました。

好きな人にあげるんだよ。の説明に

娘の「じゃあ、かれんちゃんにー❤えりちゃんにー❤きいちゃんにー❤だいちゃんにあげるー❤」

切ない😢すまん娘よ渡せれないから自分達で食べましょう。

で、お父さんにもあげようね💐

#娘 #自家製ラムレーズン

#バレンタイン

#チョコ

#お友だち