きた−!☆

ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

待ちに待ったレカロのベビーカーがきました♪

チャイルドシートとベビーカーを購入するよりお得だった♪しかも主人の好きな安心安全レカロ☆

車でも徒歩でもお出かけしたいので。

娘は小柄でまだまだジュニアシートに乗るには。。だったし姉から甥っ子のお下がりが来る予定Ψ(‾∇‾)Ψ

今あるチャイルドシートの一つがまさにその甥っ子のお下がりだったのだけど、スポンジがボロボロ出てきてうーーーん、、な感じ。

我が家は帰省で長距離の車の移動もあるのでチャイルドシートは必要!

家の中での安全策としてベビーベットはいるか???

ベビーベットはどうしても買いたくなかった(-_ー;)

ベビーラックに惹かれていたけれど、これは使える時期が短いとかでまた悩。

そこでベビーラックとチャイルドシートをレンタルしようと考えていたけど。。

ベビーラックのレンタル料が結構高い!

そこで近所のお友達がベビーラックを貸してくれるとビックリマーク

ありがたい音譜

2歳の娘と産まれてくる赤ちゃんとの外出に最適なアイテムは?と悩みに悩み、いろいろWEBでチェックしていたところ、このレカロに出会ったのです。

しっかりしていて、チャイルドシートとベビーカー。ラックやキャリーやチェアにもできるという多機能に+車好きな主人の心もくすぐられ得意げ購入を決意!

娘も見たとたん「乗ってみたい!」と大喜び☆

ふだんあまりスーパーなどのカートやバギーには乗りたがらないので、母としてはちょっとうれしいにひひ

しかもラックにファーファを寝かせてお世話をはじめました。

が。。。赤ちゃん酔ってまうぞ。。というくらいのスイング叫び

お友達が貸してくれるといってくれて本当によかったあせる

これでほぼ出産準備完了。

うふふふ。

お出かけが楽しみです♪

けど。。。気に入ってしまった分、外出先でレカロ盗難!なんてことあるかな?

と、、ちょと不安になったりして。。。汗