妊娠中の記録をブログにしておくつもりが。

あっというまに月日が経って。。。

もう師走。

おなかの赤ちゃんも8ヶ月になりすごくよく動いています。

妊娠後期。もう出産の準備をしていかないとなぁ。。。

第二子は男の子と判明☆

男の子と聞いてちょっとどきどきしています。

私の体調はというと寒いからか。。なかなか悪阻から開放されない日々。。。

ピークよりかはすごしやすいのだけれど、なんだか常に胃もたれがしていて、朝は毎日調子が悪い。。。

そして乾燥に悩まされる日々。。。か、、かゆい。。。

上の娘は赤ちゃん返りしたのか。。。最近よく甘えるようになった。

娘は小柄なのだけれど、それでも妊婦で抱っこは腰にくるように。。。

車の運転もやめることにしたので、買い物は運動がてら徒歩。

娘は気まぐれに歩く!だっこ!というので忙しい(汗)

二歳でベビーカー。恥ずかしいけど利用しています。

このまま臨月まで何事もありませんように。。。