昨夜の晩ごはん。

昨夜の晩ごはん。

いつも食べ初めてから撮り忘れてると気がつく(T△T)

餃子の皮が余っていたのでササミと大葉とチーズを巻いて焼いてみた。

春巻の皮のかわり。。。

最近は娘のご飯が基本となっているので、味付けはシンプル。

大人はガーリックハーブのスパイスを添えてお好みで。

すでに持病になりつつある神経痛がなかなかおさまらず。。

今週は買い物に行けず、冷蔵庫の中と相談しての苦肉の策

大場は庭に作った畑に生えているので大活躍☆

今日もサラダに利用する予定。

里芋のそぼろ煮。

たたききゅうり。ごま油を少し和えて

オリーブオイルソースの冷奴。たたききゅうりのオイルを変えただけの味付け

舞茸のお味噌汁。

娘は最近、きのこが苦手の模様。。。