迷走。

スマートフォンにしてからというもの、まぁもう2年も経ちますが。。。

いままでmixiかPCブログが基本だったのに、すっかり世の中の流れにのみ込まれてしまって、FacebookやらTwitterやら。。はたまたあぷりのブログにまで手を出し、何がしたいのやらわからなくなってしまっております。

最近になってやっと気がついたこと。

わたしゃやっぱりキーボードをぱちぱち入力して気持ちを綴るのが好きだなぁ。。。

とはいえ、スマートフォンからアプリで入力してたりしますが

もうすぐ娘も2歳。

最近自分の時間がちょっぴりできてきてこうしてパソコン開いて楽しむこともできるようになりました。

パソコンみたら娘が興奮してキーボードを同じように叩くので大変です。。。

今年に入って流産という自分自身想像していなかった出来事があって、気持ちが前に向かない日々でしたが、人間つらくてもおなかはすくし、つらくても別の幸せは目の前にどんなに小さくてもゴロゴロしているもので。。。

また前進してます。

赤ちゃんのことも夫婦で話し合って気長に気楽に待つことにしました。

もちろん年齢のこともあるので、自分たちのできることをやっていって、1年経っても出会えなければ病院に相談しようということに。

いろんなことをいろんな理由でがまんしていたけど、がまんじゃなくてチャレンジすることも決めた。

まずは、「ほしいものいきたいところ」を制覇することを目標に☆

仕事リスタート♪